2017.01.01   お客様の声

横からの出し入れが楽(ラクホロミニ)

・埼玉県 T.O様 (ご職業:建築業)

Q1.軽トラックにどの様な荷物を積んでお使いになっていますか?
建築業の仕事道具、一人で積みおろしできる重さ大きさの物

Q2.商品を購入する前にどんなことで悩んでいましたか?どんな幌を探していましたか?
・荷台にかけたシートにたまる雨水。たまった水から荷物が濡れる事。
・荷物とシートが強く当たると切れてしまう。それが雨漏りの原因になる。
・簡単に取り外せる。軽い。風の抵抗を受けない※燃費のために。

Q3.商品をどこで知りましたか?
インターネット(検索ワード: 軽トラ幌 )

Q4.購入前に不安だった点はありましたか?何が決め手となって購入を決めましたか?
・荷台前側からの雨の侵入
・決め手は雨の侵入は無い方が良いですが、シンプルな構造と価格が丁度良い。
積荷の工夫で水濡れは対応できると思いました。

Q5.実際につかってみていかがですか?
すごく気に入っている。スバラシイ。満足。前側からの雨対策は
①荷台前側から少し離して荷を積む
②荷台床を流れる水はプラスチック製の人工芝を敷き床から荷を浮かせる
③プラスチック製の箱に入れて積む※フタはなくても底だけ防水になれば良い。
横から半分幌を開いて荷を出し入れできるのがすごく楽。
荷物の積み降ろしをするたびに良い買い物をしたと感心しています。
シンプルイズベスト。いろいろな幌がありますが同じ機能ならシンプルな方がスバラシイ。

「店長からのコメント」
T.O様気に入って頂けている様で大変うれしく思います。ラクホロミニの欠点もご理解頂いた上で、ご自分で対策をなさりお使い頂けているので有難いです。構造、機能共にシンプルなラクホロミニがこれからもお仕事の助けになればと思います。

お問い合わせはこちら

0561-65-3858

お電話でのお問い合わせ
 8:00~17:00(日・月定休)