2017.01.02   お客様の声

今のところ不具合ありません(ラクホロウイング)

・埼玉県 S.K様 (ご職業:農業)

Q1.軽トラックにどの様な荷物を積んでお使いになっていますか?
ミニトマトを作っているので、出荷用コンテナを積んでいます。雨の日のシートかけ。

Q2.商品を購入する前にどんなことで悩んでいましたか?どんな幌を探していましたか?
軽トラに幌だと思っていましたがキャリーのカタログにウイングを見つけたが、パイプ構造の強度では心配でした。そこでネットで検索したら貴社ともう一社がヒットし、ラクホロウイングにしました。

Q3.商品をどこで知りましたか?
インターネット(検索ワード: 軽トラ ウイング )

Q4.購入前に不安だった点はありましたか?何が決め手となって購入を決めましたか?
・強度・・・ネットの動画を見て安心しました。
・組立・・・設計図がていねい。

Q5.実際につかってみていかがですか?
今年2月から使い始めて今のところ不具合はありません。ただ、埼玉北部なので冬の強風(赤城おろし)でウイングがあいてしまうか全体がねじれるか心配です。風下側を半分開ける様にする。

「店長からのコメント」
S.K様 選択肢が数ある中でラクホロウイングをお選び頂き有難うございます。強度を重点に置いてご検討されていた様ですが、ラクホロウイングはメーカー純正のウイングと比較して頑丈なフレームになっております。製品としての歴史が浅い分これから使っていく上で耐久性の悪い部分も出てくるかも知れませんがお気づきの点がありましたら何でもご相談を頂ければと思います。お客様のご意見を今後の改良にも生かして参ります。

お問い合わせはこちら

0561-65-3858

お電話でのお問い合わせ
 8:00~17:00(日・月定休)