HOME > お客様の声 > 雨の吹き込みが多い(ラクホロシェード)

雨の吹き込みが多い(ラクホロシェード)

熊本県 M.A様 (ご職業:農業)

Q1.軽トラックにどの様な荷物を積んでお使いになっていますか?

トマト

 

Q2.商品を購入する前にどんなことで悩んでいましたか?どんな幌を探していましたか?

幌の側面が開いて雨よけの天井になり、なおかつアオリも開くもの。

雨天時にハウス→車のコンテナ積み込みでどうしてもコンテナと人間が濡れてしまうため。

 

Q3.商品をどこで知りましたか?

インターネット(検索ワード: 幌 開く )

 

Q4.購入前に不安だった点はありましたか?何が決め手となって購入を決めましたか?

実物を見れなかったこと。通常の幌だとコンテナ4段積みですが、ラクホロシェードの場合は3段の

可能性が高かったこと(実際に3段でした。)決め手はやはりサイドが開くこと。

 

Q5.実際につかってみていかがですか?

雨が入ることは覚悟していましたが、前方側からの風の吹き込みも予想外に大きかった。

その部分のばたつき防止に幌と柱を固定するような何かの仕掛けがあるとありがたい。

 

「店長からのコメント」

M.A様、貴重なご意見有難うございます。

ラクホロシェードは雨の侵入に関しては割り切って作られた商品です。

完全に防ぐような仕組みは難しいと思いますが、軽減するようなパーツが作れればとは考えております。

また、雨に対してのご要望があるのも事実ですので車種専用設計にて

ラクホロシェードのような幌を作ることも今後の選択肢として検討したいと思います。

「お客様の声」の他の投稿