2015.04.26   お客様の声

かなり使い勝手は良いです(ラクホロウイング)

・Y・S様 (福島県)

Q1.商品を購入する前にどんなことで悩んでいましたか?
切花を生産していますが、ハウスから選花場までの移動で効率良く、又、雨にぬれない方法を探していて、この商品にして解決しました。

Q2.商品をお知りになったきっかけを教えて下さい。
インターネットでの検索(検索ワード:軽トラック ウイング)

Q3.商品を知ってすぐに購入しましたか?しなかったとしたらなぜですか?
他社の物と比較し値段が高いので迷った。

Q4.何が決め手となってこの商品を購入しましたか?
丈夫そうだったのでラクホロウイングに決めました。

Q5.実際に使ってみていかがですか?
・重量が意外と重い。角パイプダブルの部分等をシングルにできると良い。
・幌の取り付けをマジックテープでは、はずれ易いので丸穴にしてひも止めが確実で良いと思う。
等、数個所の改善点はありますが、かなり使い勝手は良いと思います。

「店長からのコメント」
Y・S様、ご購入有難うございました。重量と強度のバランスは設計の際にも悩みましたが、強度と組立て易さを考慮し現在のような骨格とさせて頂いております。また、マジックテープについてもご指摘の通りではございますが、シート加工やモニター様の意見を踏まえて検討し、デスト走行を行った結果問題は無いと判断し、現在の形となりました。但し、マジックテープは何度も着け外しを繰り返すと粘着が弱くなってしまう為注意が必要かと思います。マジックテープやゴムロープ、ガスダンパーなど消耗部品は交換(有償)も可能です。消耗品以外にも骨格パーツ、シートなど部品単位でお見積り致しますので必要の際はご相談下さい。この度は貴重なご意見を頂き、本当にありがとうございました。

お問い合わせはこちら

0561-65-3858

お電話でのお問い合わせ
 8:00~17:00(日・月定休)