2015.08.11   お客様の声

買って良かったです。(ラクホロ)

・荒木 隆博 様 (福岡県)
当方、柿の生産農家です。JA・道の駅・青果市場に柿を出荷しております。

Q1.商品を購入する前にどんなことで悩んでいましたか?
雨の日に道の駅に柿を出荷する時、荷台アングルポストと荷台アオリ後の間にポール(市販で販売されてる分)を付けてシートをかけてましたが荷物を降ろす時にシートに付いた雨水が荷台に入り商品が濡れるので何か他に良いシートが無いか探していました。

Q2.商品をお知りになったきっかけを教えて下さい。
グーグルで、(軽トラ 荷台シート)(軽トラック 荷台シート)で検索し貴殿にたどりつきました。

Q3.商品を知ってすぐに購入しましたか?しなかったとしたらなぜですか?
直ぐに購入しました。

Q4.何が決め手となってこの商品を購入しましたか?
シートを支える骨組(ポール)が3本なのでシートをめくってシートの側面の前部分の半分くらいまでシートをめくってシート前面を荷台アングルポストにくくれば商品が濡れずに降ろせるので助かります。

Q5.実際に使ってみていかがですか?
重宝しています。満足です。買って良かったです。
※荷台アングルポスト部分から雨が入るので入らなくする(完全では無くて良い)オプション等を開発して頂けたら幸いです。

「店長からのコメント」
荒木様、ラクホロのご購入有難うございました。これまでも、色々と工夫されておられ、また弊社のラクホロも工夫して使って頂け、ご満足いただけたとのことで大変嬉しく思います。ご要望の雨対策のオプションですが、他のお客様からも複数ご要望を頂いております。試作パーツを製作し試すなど、したりもしましたが、なかなか良いものが出来ず、苦慮しております。完全に雨を防ぐのは難しいかも知れませんが、何か良い方法を考え、ご紹介できたらと思っております。気長にお待ち頂けたら幸いです。今後ともよろしくお願い申し上げます。

お問い合わせはこちら

0561-65-3858

お電話でのお問い合わせ
 8:00~17:00(日・月定休)