2015.09.02   お客様の声

長く使えそう(ラクホロウイング)

・K・K 様 (愛知県)

Q1.商品を購入する前にどんなことで悩んでいましたか?
機能的で見た目が良く長く使えそうなものを探していました。

Q2.商品をお知りになったきっかけを教えて下さい。
検索(軽トラック 幌)

Q3.商品を知ってすぐに購入しましたか?しなかったとしたらなぜですか?
値段が高価なので実際に物を見てからと思ってすぐには購入しませんでした。

Q4.何が決め手となってこの商品を購入しましたか?
直接御社に伺って物を見て長く使えそうだと思った事と対応して頂いた社長の人柄が良かった事で購入を決意しました。

Q5.実際に使ってみていかがですか?
組立ての際、骨組みに関してはすんなりと組立てれたが、幌の取付けに少々手間がかかりました。組立て完了後ネジの締付けが弱かったみたいで少し音が気になったが締め直した後は音もなくなり、大変快適に使用しています。後、オプションで取付けていただいた横桟は良かったのですがパイプの前側に雨が入る為、中が錆びてきてしまったのでゴムを入れて穴をふさいだので今後はそこら辺の配慮もあると良いと思います。

「店長からのコメント」
K・K様 ラクホロウイングご購入有難うございました。満足してご使用いただいている様で嬉しく思います。先日、偶然お会いした際も、遠目にきれいなライトグリーンの幌が目立ってすぐに弊社の幌だと分かりました。実際にご使用の状況も確認出来、良かったと思います。ご指摘の前側パイプの穴は今後のお客様の為にも対応を考えていきたいと思います。今後ともよろしくお願い申し上げます。

お問い合わせはこちら

0561-65-3858

お電話でのお問い合わせ
 8:00~17:00(日・月定休)