2015.09.15   お客様の声

想像以上によく出来た商品(ラクホロミニ)

・Y.K様 (徳島県)

Q1.商品を購入する前にどんなことで悩んでいましたか?
軽トラに乗っていると実際に雨に降られ困ることがあります。簡単で丈夫なものを検討していました。また親と共同で使用しており、取り外しもすぐに出来るものを探していました。(父親は木材を載せるのと私は濡れては困るものを運ぶことがある。)

Q2.商品をお知りになったきっかけを教えて下さい。
ホームページ(軽トラ ホロ で検索したと思います。)

Q3.商品を知ってすぐに購入しましたか?しなかったとしたらなぜですか?
購入には少し時間をおきました。予算的なものでサラリーマンであるためボーナスの期日まで待つことになりました。(小遣いではすぐには買えないので…)

Q4.何が決め手となってこの商品を購入しましたか?
取り外しが楽なこと。後ろが見えること。ホロの色が豊富であること。

Q5.実際に使ってみていかがですか?
値段は高いと思いましたが思ったよりホロの材質も丈夫そうでしっかり取り付けていれば高規格道路(高速)でも割と大丈夫です。取り外しも楽に出来、想像以上によく出来た商品だと思いました。ただ、海に近いので防サビ材をフレームに散布しました。とても便利でよく「これどこのものですか?」と聞かれます。ホームセンターのホロをつけるならこれを使用すれば簡単安心に荷物が運べます。こういった商品を考えて頂くと実用本位の軽トラがRVになり、夢のあるものに思えるようになりました。

「店長からのコメント」
Y.K様 ラクホロミニのご購入有難うございました。また、たくさんのご感想を頂き感謝致します。フレーム防サビ材を塗って頂くなど、メーカーではケアしきれない部分もご自分でご対応頂いており、長く使って頂けるものと思います。当店のラクホロ、ラクホロミニは、他には無いオリジナルの商品です。弊社の商品を使って喜んで頂けるよう今後も努力を重ねて参ります。この度は本当にありがとうございました。

お問い合わせはこちら

0561-65-3858

お電話でのお問い合わせ
 8:00~17:00(日・月定休)