HOME > お客様の声 > 開閉が軽く、荷室の利用も楽々(ラクホロウイング)

開閉が軽く、荷室の利用も楽々(ラクホロウイング)

K.Y 様 (千葉県)

 

Q1.商品を購入する前にどんなことで悩んでいましたか?

荷室の有効スペースと開閉方法、値段。

いかにボディに傷を付けずに取り付け出来るか。

(出来る限り傷を付けたくなかった)

 

Q2.商品をお知りになったきっかけを教えて下さい。

ホームページ(検索:軽トラ ホロ ウイング)

 

Q3.商品を知ってすぐに購入しましたか?しなかったとしたらなぜですか?

何種類か検索にヒットして比較検討していた為。

 

Q4.何が決め手となってこの商品を購入しましたか?

荷室の有効スペースと開閉作業が容易である事。

シートのカラーバリエーションが多いなどデザイン面でも気に入った為。

 

Q5.実際に使ってみていかがですか?

フロントシートの押さえ金具を使用する際に蝶ネジでボディに傷が付くので

傷付かない様に(ゴムを貼り付けるなど)改良されるともっと良いと思います。

(繁忙期となる夏場は幌を取り外す為)

商品は開閉も軽く、荷室の利用も楽々。肩も四角いのでデッドスペースが極最小限で

荷物を運ぶ時(出荷時)に本当に助かっています。

 

「店長からのコメント」

K.Y様 ラクホロウイングのご購入有難うございます。

なるべくボディに傷を付けたくないとのご希望で、確かにそうしたお客様は

他にもいらっしゃると思います。今後取り付けでの傷対策も検討していきたいと思います。

ラクホロウイングは荷室寸法が限られておりますが、その中でも肩の位置までしっかり

高さが確保されているのは、角型ウイングを採用した大きなメリットと言えます。

取付取り外しを頻繁にされる方は、シート止めのマジックテープが弱くなってしまう事も

あると思います。こちらについてはテープのみ等、パーツ単位でもお求め頂けますので

必要の際にはお声かけ頂けたらと思います。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

 

「お客様の声」の他の投稿