2016.02.12   お客様の声

開閉が軽く、荷室の利用も楽々(ラクホロウイング)

・K.Y 様 (千葉県)

Q1.商品を購入する前にどんなことで悩んでいましたか?
荷室の有効スペースと開閉方法、値段。いかにボディに傷を付けずに取り付け出来るか。(出来る限り傷を付けたくなかった)

Q2.商品をお知りになったきっかけを教えて下さい。
ホームページ(検索:軽トラ ホロ ウイング)

Q3.商品を知ってすぐに購入しましたか?しなかったとしたらなぜですか?
何種類か検索にヒットして比較検討していた為。

Q4.何が決め手となってこの商品を購入しましたか?
荷室の有効スペースと開閉作業が容易である事。シートのカラーバリエーションが多いなどデザイン面でも気に入った為。

Q5.実際に使ってみていかがですか?
フロントシートの押さえ金具を使用する際に蝶ネジでボディに傷が付くので傷付かない様に(ゴムを貼り付けるなど)改良されるともっと良いと思います。(繁忙期となる夏場は幌を取り外す為)商品は開閉も軽く、荷室の利用も楽々。肩も四角いのでデッドスペースが極最小限で荷物を運ぶ時(出荷時)に本当に助かっています。

「店長からのコメント」K.Y様 ラクホロウイングのご購入有難うございます。なるべくボディに傷を付けたくないとのご希望で、確かにそうしたお客様は他にもいらっしゃると思います。今後取り付けでの傷対策も検討していきたいと思います。ラクホロウイングは荷室寸法が限られておりますが、その中でも肩の位置までしっかり高さが確保されているのは、角型ウイングを採用した大きなメリットと言えます。取付取り外しを頻繁にされる方は、シート止めのマジックテープが弱くなってしまう事もあると思います。こちらについてはテープのみ等、パーツ単位でもお求め頂けますので必要の際にはお声かけ頂けたらと思います。今後ともよろしくお願い申し上げます。

お問い合わせはこちら

0561-65-3858

お電話でのお問い合わせ
 8:00~17:00(日・月定休)