HOME > お客様の声 > ダンパーがもう少し上に開けば(ラクホロウイング)

ダンパーがもう少し上に開けば(ラクホロウイング)

矢嶋 秀紀 様 (群馬県)

Q1.商品を購入する前にどんなことで悩んでいましたか?

三方開きが出来るか?フォークリフトのマストがぶつからないか?

 

 

Q2.商品をお知りになったきっかけを教えて下さい。

ホームページ(検索:軽トラ ウイング)

 

Q3.商品を知ってすぐに購入しましたか?しなかったとしたらなぜですか?

少し検討しました。

 

Q4.何が決め手となってこの商品を購入しましたか?

ワンタッチロック、角型形状のウイング、三方開き、簡単取付

 

Q5.実際に使ってみていかがですか?

ダンパーがもう少し上に開けば良い

(フォークリフトの長いマストの場合ギリギリのため)

前側のおさえがオプションであると荷崩れ防止になるので便利です。

検討下さい。

 

「店長からのコメント」

矢嶋様 ラクホロウイングのご購入有難うございます。

商品ご購入の決め手となりました、ワンタッチロックと角型形状は

当店独自のポイントです。実際にお使いの方からも多くご好評を頂いております。

ウイングの開き角については、設計時に風への影響を考え少し下げ気味にした

経緯がございます。しかしながら、フォークリストをご使用の方にとっては

その数センチが大きな問題となりますね。変更に関しては慎重に検討したいと

思います。また、ご要望の荷崩れ防止のオプションに関しては現時点では

設定を考えておりません。ご要望のお客様に個別に対応できたらと思います。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

「お客様の声」の他の投稿